目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-01-17 00:15:51.0 テーマ:その他

千夜一夜その55

皆様こんばんは。
眠さで今日の活動を終了してしまい、本気で負けた気がしているキズキです。

今日も、一人で強ボス行ってきました。
最近は安定して30分で終わるので、安心してプチオーブの香水で回れます。
魔女が昔は強くて嫌いだったのですが、最近は結構楽しんでやってたりします。

そう言えば…まだ言ってなかったかな?
モーモンバザーを再開しました。
再開したのは理由があって。
フレンド様が結晶装備の未練金をよく売っているので、それを買い取ることにしたのです。
私のサブがランプ(レベルは低い)で、試しに結晶装備に錬金してみたのです。
そしたら…結構、大成功も出たお陰で装備品の結晶36にはなりませんでした。
なので、私が錬金したのを売ったら?と装備を作っているフレンド様に言ったのですが。
「キズキさんが売っていいよ」との返事。
本人にはそこまで儲ける意思はないようで。
それならと、私が売ることにしたのです。
まだ装備品は来ていないので、結晶装備は売り場にはほとんど並べていないのですが(今はないですw)そのうち自分で結晶にして売るのではなくて、皆様に結晶装備品を安く提供できたらなと思っています。
そして、装備品だけでは勿論ありません。
昔ほど安くは置けないですが、料理も置いています。それでも高いものは2~3万安く提供している料理は時にありますw
買うかどうかは皆様にお任せしますがw
買っていただけたら有り難いです。
よろしくお願いします。

今夜は最後に同盟に行ったのですが。
何と大好きな(笑)チムメンのRさんが、一緒に行こうと言って下さって。
有り難く同行して頂きました。
私にしては珍しくバトマスでの参戦。
Rさんはヒーラーで来てくれたので、有り難かったです。死んで、蘇生してもらいましたwありがとう、Rさんw
また一緒に行こうね。

そうそう、とあるフレンド様がいつの間にか私の家の中で写真を撮っていたらしくw
遊んでたそうですw
今度は2階でと、お願いしておきましたw
うちの2階は食堂つきキッチンなのです。
見かけたらよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる