目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-01-22 23:38:25.0 テーマ:その他

千夜一夜その58

皆様こんばんは。
ガッツリ迷宮に行って、久しぶりになかなか楽しかったキズキですw

前述の通り、フレンドのOさん、Hさん、そしてリダと4人で迷宮三昧でした。
時間にして約90分、ガッツリ行きました。
バラモス強は痛かったですが(笑)、負けなしでクリアできたので善きかな善きかなw
スライダークは、1回全滅しちゃいましたw
けど2回クリアしていくつかのアクセも手に入れました。
全部で何種類かな…。
死神、魔王、竜玉、大竜玉etc…智謀は欠片のみでした(´ノω;`)
一つに付き、何回も行ったのでなかなか大変ではありました。
でも私は楽しかった。
みんなは楽しめたかな…そこが心配です。
楽しめてたら良いなあ。
みんな頑張ってたしね。
全勝とまではいかなかったですが、負けは1回だけだったので良かった。
またみんなで行きたいなあ。

本当は今日、双六行く約束だったのですが…時間の都合上、今日は迷宮のみにしました。
また今度行こうねw

今日は料理のエピソード依頼張をこなしました。
やっと…という感じです。
なぜなら、やっすい料理ばっかり依頼してくるんです、ギルドマスターが。
もしかして、狙ってるのバレてた?w
そして今日はチャーハンやあいじょうオムレツ等、高いものが4つほど並んでました。
何時ものごとく、バザーに並べられる料理ができてしまうのはご愛敬www
明日もちゃんと料理しようっとw
見かけたら暖かい目で見守ってくださいw

それでは今日はこの辺で。
またです、おやすみなさい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる