目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-02-05 00:52:53.0 テーマ:その他

千夜一夜その59

皆様こんばんは。
久しぶりに日誌が書けて、よっと嬉しいキズキです。
突然ですが、しばらくの間料理を旅人バザーに流す事はしないことにしました。
何故なら料理全般的に安くなっているからです。
理由は不明ですが、☆3も2~3品目を除いてめっちゃ安くなってます。
素材はもとの値段に戻ってますし…割に合わないのが本音です。
もしかしたらモーモンバザーの方に流すかも…。
同じ安いなら、知り合いに安く提供したいですしw

最近私は迷宮にこもることが多くなりました。
フレンド様や、チムメンとしょっちゅう行きます。
私がまだのアクセもありますが、とある事情からリダが可愛らしい女の子になってしまい、アクセが全くできていないのです…。
なので、迷宮好きの私はここぞとばかりに色んな方法でコイン、メダル、カードを手に入れてリダと新人さんを連れて迷宮へ行っています。
苦手意識のあったキラマジ強も今では雑魚です(本当か?w)
やっぱり迷宮は楽しいですw
また行きたいなあ。
そして、今日の迷宮ニュースがあるとしたら「プチゴースネル金ロザをたくさん置いていくの巻」でしょう。
新人さんが参加してないときに限って、金ロザが出るわ出るわw
何故なんですか…運営さん( ;∀;)
まあ、リダサブちゃんが金ロザ必要だし良いけどw

そう、フレンド様のその新人さんですが、なんとチームに来てくれました!!
嬉しくて小躍りする私でしたw
チームのメンバーからも来てくれたらいいのに、と言われてたぐらいいいこです。
なので、みんな喜んでくれました。
そしてその後もう一人、サブキャラですが入ってくれた方がいます。
うちのチームはサブキャラも多いので、気兼ねなく好きなことして遊んでもらえたらなあと思っています。結構私も好きなことしてますし(主に料理w)

そう、バレンタインイベント始まりましたね。
今回は激戦になりそうな予感。
声がついて、めっちゃ可愛くなったキャラもいますし、ストーリーで人気が上がったキャラもいるでしょう。
さて、誰が勝つんでしょうね。
因みに私はイルーシャ推しですw
声も好き、性格も好き、外見も憧れる、もうイルーシャしかいませんw
あ、いえカミルにもちょこっと票を流してますがw
セラフィはリダに任せた!!www
結果が楽しみです。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、またです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる