目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-02-07 00:02:19.0 テーマ:その他

千夜一夜その60

皆様こんばんは。
眠くてガッツリ寝たかわりに、ゲームがあんまりできなかったキズキです( ;∀;)

先に書いた通り今日は寝てしまって、やりたいことの半分しかできませんでした。
まずは料理ですが…眠気に失敗を重ねてしまい、☆1~2を連発。
仕方なく4つ作ったところでやめましたw
そして出品したのは良いですが、倉庫を見てみたら全部が50…。
持ちすぎでしょw
と、言うわけで整理しました。
いらない武具をいくつか出して捨てました。
何でこんなのを…というような武具もあって、少しだけ空きました。
本当、80両手剣とか、50扇とか…何で持ってたんでしょうね。なぞですw
そうして倉庫を見てみると、竜牙石もたくさんありすぎなことに気付き、それも99個バザー行きに。
即売れました。

そして、料理ができないので同盟に行くことにしました。
が、1回目の申請は回復がいなくて失敗。
2回目でようやく行けました。
久しぶりのバトマスでの参加です。
耐性はあるので、混乱したりはしないのですが…。
何で、前衛で混乱してる人がいるのか毎回悩みますw
あんまり耐性装備は持ってないのかなあ。
それが普通なんですかね??
或いは火力装備で押しきろうとしてるのか。
それも考え方としてはありなんでしょうが…一度災厄で全滅しかけた事があって。
あれはビックリしました。
私は魔法するのに後ろにいたのですが、みんな攻撃を避けなくて。
全体攻撃を2連続で喰らって死んでしまいました。
あれは驚きます。
回復は何してたんでしょうね…それも謎ですw
まあ、そんなこんなで同盟は無事終了。
今回は危なげなく行けました。
ナイスです、タゲ下がり!!

そして今日は最後に双六に行きました。
2回連続でw
いや、1回の予定だったんですが。
1回目があまりにもコインが少なくて。
リベンジすることになったのです。
2回目は無事大量のコインゲットしましたw
良かった、3回目に突入したらどうしようかと思ってたのでwww
そしてコインが貯まったのでおみくじボックス99個と交換…したところで今日は終了w
ボックス明日のお楽しみとなりました。
レアボコインがたくさん出ると良いなあ。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、またです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる