目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-02-09 01:20:18.0 テーマ:その他

千夜一夜その61

皆様こんばんは。
大好きな料理ができなくて、暇潰しに結晶装備を着て竜牙石を集めて金策をしているキズキです。

今日もインしてすぐに…バトステ☆3をひとつだけ作りました。私の分のバトステ☆3があと1回分しかなくなってしまったからです。
そう…モーモンにはいくつか☆2を並べたのでもう作る理由が自分で使うからしかないのですw
料理、好きなんだけどな…(*´・ω・)
またいつかどばっと作りたいです。
早く料理の値段、安定してくれないかな。

そして最初に言った通り、一人で竜牙石集めに行きました。
今日はヘルジュラシック。
意気揚々と真レンダーシアから北へ。
秘密の(みんな知ってると思いますがw)狩り場でひたすらヘルジュラシックを呼んでました。
サポ3人いるとあっという間に倒してしまうので、バトマスには待機していただいて、旅と戦士に頑張ってもらいました。
良い感じに倒してくれるので、私は最後だけ攻撃してあとは8体まで呼び続けるだけ。
今回は多めに竜牙石を手に入れられました。
そしてもちろん結晶も。
売り出したら即売れです。
次の金策はレアボかな…。
コインが100枚はあったはず。
頑張ろう、うん。

実は最近、またドレアしました。
ただ…露出が多くて、おっさんには刺激が強いと言われてしまいましたw
確かにそうかもw
けど、黒を基調にして、少しだけ暗黒面の敵をイメージしてドレアしたので、刺激が強い方が良いんですw
やったね。
狙い通りw

そしてメインイベント。
今日は同盟のドレアムでした。
ただし、ドレアムではなくてその前のドラゴンゾンビみたいなやつです。
何となく嫌な予感はしてました。
私一人がブレス対策にスキルを使って、あとの人たちは突貫。
後ろから(私は賢者でした)魔法で回復していると。
来ました。
やっぱりと言うか、ブレスが。
前衛が全員800オーバーのダメージ受けて死にました。残ってたのは私を入れて3人。
予想はしてたので、ブレスが来てすぐに蘇生呪文に入りました。
もう一人が旅だったため、2人で蘇生呪文を使い続け…あっという間に立て直しが完了。
何とか全滅はせずに済みましたw
怖いですよね…あそこのブレスは。
前にやっぱりブレスで壊滅したことがあって。
それ以来気を付けるようにしていたのですが。
皆さんも油断せずに、行きましょう。
うん。
怖い、怖い((( ;゚Д゚)))

最後に、迷宮。
もうお決まりですね。
しょこたん強に負けたのはご愛敬w
Sジェネは勿論勝ちました。
そう、最近私は戦士も使い始めました。
今回はバトマスでしたが、スラダの時などは他にいなければ戦士をやります。
まだまだ練習中ですが、もっと使いこなせたらなあと思っています。
頑張る!!

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夢を。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる