目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-05-02 01:51:18.0 テーマ:チーム活動

千夜一夜その64

皆様こんばんは。
久し振りにチームで盛り上がることができて、とても楽しかったキズキですw

今日、2日は我らがリダの誕生日でした。
実はサプライズパーティーをしたのですが…思い立ったのは何と2日前!!
そこから何をどうするか…考えていって、花束を渡す(私が選ばれましたw)、ラジオの様に皆からの手紙を集めて紹介する(チムメンが担当)と、決まったのですが…。
一番大変そうだなと思ったのが、リダをPTに入れて迷宮へ行き、その間に参加メンバーをマイタウンに集めて、2日の0時過ぎたら戻って皆に誕生日おめでとうのコールをしてもらうと言うもの。
みんなを集めるのはラジオ担当のチムメンさんに任せて、私と言い出しっぺのチムメンさんはリダを誘って迷宮に一緒にいく役目をすることになりました。

しかし、ハプニングはつきもの。
まずはチムメンがチムチャで誤爆をし、サプライズパーティーが露見しそうになり…。
慌てて流す誤爆したメンバーと言い出しっぺのメンバーw
さらに当日。
なんとリダが22時前にインしてしまったのですw
眠くなるだろうとは予測してましたが、やはりインしてすぐに眠いとの声がw
心配を余所に、サプライズパーティーの時間が刻々と近づいてきます。
実は23時くらいにリダがチムメンからプレゼントを渡したいからと言われてて、インする予定でしたw
始めから大番狂わせの展開にw
仕方なく、目の覚めそうなことをやる=聖守護者と位置付けて無理やりではありますが時間を稼ぐことに。どうせ1回では無理だろうと、リダに全くやらない僧侶をお願いして行きました。
…いや、勝つつもりは満々でしたよ?
でもまさか1回で勝ってしまうとは…w
これも誤算でした。
なのでまたもや仕方なく、他の守護者もやってみることに。
これは無理難題でしたw
諦めた所で、なんと天獄が開いたじゃありませんか!!渡りに船と、行くことに。
実はもっと守護者行きたいらしいPTメンバーもいたのですが、裏では…「やってたら時間が過ぎるよね?」との密談が行われていましたw
天獄へ行き、クリアしたところで…当初の予定だった福の神とレアボへとリダを連れ出すことに。
そうしてみんなの準備ができ、いつでもいいよとの言葉を頂いたところでマイタウンのチームアジトへと戻りました。
(続く)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる