目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-05-21 01:07:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

千夜一夜その66

皆様こんばんは。
守護者は嫌いではないけど、勝ち終わりなら信頼できる人とやりたいキズキです。

行きました。
蠍1。
仲良しのチムメンと。
前に行ったときは弱々のまもだったのですが、今回は魔剣士で行きました。
魔剣士はそこそこ強いので頑張れば行けるかなあと思っていたのですが。
最初はサポの魔剣士が即死攻撃でいちいち死ぬという壊れっぷりw
聞いてみたら、毒即死100%がいなかったとのこと。
そこで私が探してみることに。
いました。
攻撃力も申し分ない毒即死100%の魔剣士が。
そこで、もう一度仕切り直すと…蠍の名前があっという間にオレンジに。
結局全滅してしまいましたが、これなら行けるんじゃない?とお互いの意思を確かめてから、もう一度行くことに。
しかし…サポのモーモンが前方攻撃を喰らって死んだり、2回攻撃に耐えられずに死んだりと…どうしようもなくなってきたので、もう一人がモーモンのHPを上げることに。
何度かやりましたが、名前はオレンジになるのにクリアできません。
惜しい状態が続き…時間も押してきて。
時刻はもう0時20分…もうそろそろ最後かなあと思ったそのときでした。

蠍が倒れたのです。
やったーーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
内心大喜びの私でしたw
勿論、もう一人のチムメンも大喜び。
しかし…サポも選べば強いですよね。
耐性だけでなく、能力にもこだわって雇ったので嬉しかったです。
まあ、明日には解雇するんですが…www
ありがとう、サポの人!!
お陰で勝てました!!w

これからは蠍1は通うことになりそうです。
けど楽しかったからよし!!
やっぱり知ってるかおとやるのが一番ですね。
またいこうね( ・∇・)b

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる