目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-05-23 06:19:37.0 2021-05-23 06:20:05.0テーマ:その他

千夜一夜その68

皆様おはようございます。
久しぶりにほぼ徹夜して、ちょっと気分がハイなキズキです。

昨夜は、いつものルムメン2人とキメラのサポとで、レギロ再戦してきました。
けど…私が下手で時間かかってしまいました…。
申し訳ない・゚・(●´Д`●)・゚・
まあ、倒すことはできたので、今回も(あくまでも、もw)許してくださいw

それから…実はトマトに張り付いてます。
6000のやつを買おうとして、しょっちゅう価格を覗いては、目的のものが出たら買い占めてました。
実は、リダにも6000のトマトを頼まれていたので、割と必死でしたw
リダの分の297個は無事納品できました。
なので、後は自分の分なのですが…実は6100~6300の物である程度は買ってしまっていたりしたんです。
何故なら、6100ぐらいのトマトは即バザーから消えていたからです。
私と同じように狙っていた誰かが買っていると判断して…つまり6000平均までは下がらないと…悲しいですが、そう考えて6200で買おうと決心していたのです。6200以下のトマトで2000個確保しました。
ですが今日まで張り付けるときは張り付いて、6000のトマトを狙って行きたいと思います。
私が料理を始めると…平気で200~300トマトが消えていくので、いくらあってもトマトは足りないのですwww
あと1日、頑張れ自分!!w
取り敢えず超パンが高くなりつつあるので、下がることを祈りつつ…今日は、終わりますw

お疲れ様でした。
またアストルティアで会いましょう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる