目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-05-24 00:20:07.0 テーマ:その他

千夜一夜その69

皆様こんばんは。
いつもの元気がなくて、しばし凹んでいたキズキです。

今日のネタと言えばドレアムでしょう。
戦士1レンジャー3魔戦3僧侶1のイレギュラーな組み合わせ。
大丈夫かなあと思いつつ…ドレアムまでの戦闘は無事通過。
そしてラストのドレアム。
誰も叫ばず亡くならず…討伐時間にして1分13秒でした…。
ええ、強…。
このPT、ただ者じゃない。
そう思った私でしたw

次に行った野菜では何と偶然フレンドさんと一緒になりました。
久しぶりにあえて良かったw

そしてゼルメア行きたいチムメン連れて、ゼルメア潜って来ました。
シートはチムメンに任せて…すんなり行きました。
怪傑の移動速度2つ以上を欲しがっていたチムメン。何と最初の1回で出ました。
私も嬉しいです。
移動速度2つは持ってないので。

最後にDKにも行ってきました。
魔剣士サポ2肉1(←これが私)、賢者1(←チムメン)先日行ったときは1分58秒くらいで討伐したんですが…果たして記録更新になるのか?!!
…なりました。
1分52秒でした。
限界まで縮めたら、どうなるかwそして
やってみたいwww
やっぱり常闇は楽しいですね。

そして私の一番の関心事。
そう、トマトの価格変動です。
見てみると…やっぱり6200ぐらいで安定してました。しかしよく見ると6000以下の商品もちらほら。
勿論買いましたとも。
今倉庫にあるトマトの個数…2400個です…。
1000万G以上倉庫に眠っていることになりますw
このまま価格がずっと安定してくれたら良いのですが…w
トマトは種も買いました。
畑の分です。
よし、頑張って料理するぞーw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる