目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-06-17 00:08:11.0 テーマ:その他

千夜一夜その74

皆様こんばんは。
今日は久しぶりの守護者で、めちゃくちゃ楽しかったキズキです。

最近はいつも誘ってくれたチムメンが忙しくなり、守護者には行っていませんでした。
その事を言うと、いつもルームでエンドに行ってるチムメンが蠍に行こうと言ってくれたのでいくことにしました。
リダはもうすぐインするとの事で拉致決定w
もう一人もチムメンに声をかけると、行くとのこと。4人すぐに決定し行くことになりました。
内心はdkdkものでしたがw
久しぶりな上、動きも忘れてそう…(*´・ω・)
でも行かなきゃ思い出さないし上達もしない。
頑張ることにしました。

まず1戦目。
はい、やらかしました。
武器の交換は忘れなかったのに、毒と即死ガードの装備にするのを忘れました。
本当に申し訳ありませんでした…( ;∀;)
以後気を付けます。
2、3戦目。
全滅しましたw
結構みんなテンパってましたねw
でも死んでも楽しいのでよし!!w
4戦目…みんな頑張りました。
8分50秒台。
…前回よりも少し遅かったですが、何とかクリアできました。
時間がかかってしまったのはご愛敬w
ですが赤宝箱からはちぃメダ3枚…。
おーい、中身間違ってますよー( ;∀;)
泣く泣くその場を後にする私たち。
すると…行こうと言ってくれたチムメンがワンモアを言い出しました。
賢者でやりたいとのこと。
何だかんだでそのままの面子で行くことに。
はー。
勉強になります。
しかしザオトーンの時のきせきの雨の素早さは私には真似できません。
どうやってるのか…やっぱりザオトーンが来そうなのを予感してるんでしょうね。
難しいわ、賢者。
賢者が2人なので、私はザオトーンが終わってから雨降らせてました。
安全策ですw
どうせ時間はかかるんだしw
まあ、こっちの組み合わせでも1、2回全滅して3回目に何とかクリアできました。
勉強勉強…そう思い知った私でした。
がんばろーっとw

それでは皆様おやすみなさい。
またアストルティアで会いましょう。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる