目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-06-21 00:22:15.0 テーマ:その他

千夜一夜その76

皆様こんばんは。
疲れてるのか、ほぼ半日寝っぱなしだったキズキです。

今日はジェルが1だと言うことで、行ってきました。チムメンで行ったのですが、一名は初でした。
何とかクリアしてあげたいと、奮闘しました。
しかし…久しぶりの天地で、私はキキロン(キズキのカカロン)を呼ぶのを忘れてあっという間に全滅w
何やってんだ、私は…。
取り敢えず仕切り直しで、2回目。
今度は忘れずに呼んだんですが、キキロン呼び直そうとすると殺される、を繰り返し…タイミング悪すぎでしょ、私…(*´・ω・)
それでも何とか頑張ってクリア。
やりました。
初クリを達成。
おめでとう、Oさん。
これからはまたジェル一緒に行こうね。

そして実は一昨日、リダとラインしていたときに、リダがその日は寝たいとの事でインしないと言う話だったので。
インしないなら明日罰ゲームで僧侶サポ3つれてレギロ1をクリアしてください。
勝つまで寝れまテン。
と、指示を出しました。
すると翌日に当たる昨日、何故かノリノリのリダはサポ僧侶3人連れてレギロへと出発しました。
何戦かやったのを見届け、行けそう?と聞くと赤までは行くとのこと。
えー、すごい、と本気で称賛したのですが。
そのすぐあとです。
やってやった!との声が。
そう、クリアしたのです。
証拠の写真もチムアルバムに載せて…。
やればできるんですね。
いや、恐らくリダでなかったら難しかったかもしれません。
それに、やろうとも思わなかったかも。
実に我らがリーダーです。
素直にみんなから称賛。
素晴らしいです。
二度とはやらないでしょうがwww

そういうわけで、私の日誌にも書き記すことにしましたw
ありがとう、リダ。
私のワガママ聞いてくれてw
もう二度としませんwww

それでは皆様、今日はこの辺で。
おやすみなさい。 昨日はオーガで今日はプクリポw
頑張りましたOさん、記念w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる