目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-06-22 00:14:45.0 テーマ:その他

千夜一夜その77

皆様こんばんは。
やっぱりと言うか、ムドーとやりあうとめっちゃ体力と精神力がすり減るなあと再度認識したキズキですw

今日はやりたいことがたくさんあったのですが、結局はレギロ1とムドーしか行きませんでした。

まずはレギロ1ですが…もう、問題はないですよね?www
…はい、すみません。
調子に乗りました。
私以外は問題ありませんでした。
まだまだだなあと思ったのは、キキロン呼ぶタイミング。
天地2人なのに、自分で呼ぶと言う認識が甘いです。もっと気を付けなきゃ…。 そして、問題のムドーです。
クリアしたのは1回だけだったので、リダがムドー募集してるのを見て思わずいきたいと言ってしまった私。
いやー、強いですね。
…周りにいる雑魚2匹が。
なに、あの雷纏って切りつけますよー、っていう攻撃の痛さ。
ムドー並みに痛いんですけど…。
旅をやってくれたリダが寝かせてるのに、私がこれぐらい離れてたら当たらないだろう、と大技繰り出したら当たってるし。
起きちゃったしw
えー、範囲エグい…w
今さら魔剣士のチート面を見た気がしましたwww
取り敢えず1、2回目は全滅。
3、4回目討伐成功しました。
しかし…構成は旅旅賢者魔剣士(←私)…負けたので次は賢者道具旅魔剣士。
さらに負けたので、賢者が僧侶に変身して、火力は私だけにw
こっそり(堂々とw)火力枠だからね、とリダ旅に告げていざ出陣。
行けました。
10分かかりましたが。
そして4戦目。
こちらは安定した(?)戦いっぷりで6分台で終わることができました。
しかし長かった…。
明日こそ…試練をやらなければ。
頑張れ、自分w
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
またアストルティアで会いましょう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる