目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2021-10-03 13:36:54.0 テーマ:その他

千夜一夜その79

皆様こんにちは。
そしてお久しぶりです。
先日やっと復帰したキズキです。

実はこの間、復帰したんだからツールも再開しようと、開いてみました。
すると…おや?
無料ふくびき200連があるじゃないですか。
これはラッキー、しぐさが当たるかもしれん、とまず100連…最高は2等のぬいぐるみでした。
まだまだ、あと100連ある。
回しました。
すると………5秒ほど私の動きが止まりました。
え?
あれ?
一番上にあるの………。
「マイタウン権利証」
えええええええええ!!!!!!!
ビックリのレベルじゃありません。
調べてみたら確率0.001%…。
何これ。
復帰祝い?www
勿論インして報告もしました。
皆から返ってくる答えはほぼ1億5000万おめでとう、でした。
いや…売る訳じゃないしw
けど超100個付くぐらい嬉しかったです。
狙っても当たらないと思ってたので、コツコツメダルを貯めてやっと200枚になったところでこのサプライズ。
妹もドラクエやってるので報告したらやっぱり5秒くらい固まってました。
当たり前かwww
念願かなってのマイタウン。
取り敢えず本宅のハウジング終わらせようと、2日後マイタウンを建てたところで…ブツッ。
え…。
あれ?
コントローラーが切れました。
そう…故障したのです。
なんと、マイタウンと引き換えにコントローラーの寿命が尽きました。
まだ買って半年たってないのに…(*T^T)
いいことばかりは続きません。
そう、思い知らされた2日間でした…。
皆さんもいいことがあった後には気をつけてくださいね。

それでは皆様、またアストルティアで会いましょう。…。・゜゜(ノД`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる