目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-04-12 00:15:17.0 テーマ:その他

千夜一夜その84

皆様こんばんは。
最近は疲れてたらしく、寝てばかりいたキズキです。
結論から言うと、復帰することにしました。
その理由。
働いていたお店がなくなりました(ノ_・、)しくり
仕事がなくなったので、何をしようかと思いましたが、取り敢えず探した仕事が6月オープンのお店。
それまで何をすれば良いのか、散々迷った挙げ句、疲れが取れなかった私がしたのが…昼寝でした。

しかしながらこれじゃいけない、と思い直した私。
1日寝てばかりではいけない、と。
更に考えました。
寝てばかりならまだ、ゲームやった方が良いのではないか?
考えに考えた末、ドラクエに復帰することにしました。
何故引退したはずのドラクエなのか。
理由は簡単。
何しろマイタウンをくじで当てたばかりだったからです。
折角当てたマイタウン。
当たったときは動きが止まるぐらい驚き、そして皆に話して回ったぐらい嬉しかった。
なのに、なぜ直ぐに引退したのかといえば…実は精神的に疲れていたのもあり、また、嫌なことが連続で発生し、それが更に私の精神に追い討ちをかけたためでした。

しかし、新しく入ったチームは楽しいですし…けど、もうすぐインしなくなって半年、きっと除名されてるだろうと今日の日にインしてみると。
なんとまだ在籍していました。
入団したときに、それとなく聞いていた半年で除名。ギリギリ間に合ったようです。

これから少しずつ遊んで行こうと思っています。
それが吉と出るか凶とでるかはわかりませんが。
楽しめたら、それで良い。
ゲームなのだから、楽しく遊ぶのが正解ですよね?

はい、楽しんでみようと思います。

それでは長文失礼しました。
おやすみなさい、また明日。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる