目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-04-25 08:24:27.0 テーマ:チーム活動

千夜一夜その86

皆様おはようございます。
心機一転、毎日頑張っているキズキです。

実は前回の日記後に色々あって…他のチームに移籍しました。
今回は明確な希望があって、新しいチームにしようと思い探しました。
何故なら古いチームだとなかよしさんが大概決まっていて、なかなか輪に入れなかったりするからです。
その為今回は新しいところ限定で探しました。
グレン1はろくなところがない、とフレンドさんから言われてましたが…私が見つけたチームは…。

まずお昼頃に一応は…と言う感じで探しに行きました。
すると1人、新しいチームのメンバー募集があるじゃありませんか。
一応話を聞いてみると…なんと昨日発足したばかり。メンバーもリーダー1人だと言うことでした。
なので大変だろうとは思いつつ、メンバーがある程度集まったらまた改めて話を聞きます、と夜にもう一度会う約束をしました。

そしてその日の夜。
いないかもしれないな、と思いつつ(1日勧誘は疲れてしまうため)もう一度グレン1へと足を運んでみると…いました!
しかも、まさにPT組んで説明中らしく。
20分くらい待ったでしょうか。
話が終わったのを見計らって、声をかけました。
「お昼の方ですか?」
「はい、そうです」
その返事を聞いて…本当に頑張ってるんだな、と思いました。
もしも5人いなくても、入ってみようか。
そう思いながら今のチームの人数を聞いてみると。
「8人です」
おおおおお。
かなり頑張ってた!
感激しました。
即入団させてもらい…今は何と20人。
20人になったら、みんなで話し合いがしたい。
そのリーダーの意を汲んで、私のマイタウンに集会所を作りました。

そうそう、頑張ってくれたので私のマイタウンをアジトへと貸す事にしたのです。
そうして、話し合いの時。
みんな忙しい中集まってくれました。
やりたいことや、チーム発足の理由など色んな話を経て…スローガンも決定しました。

これからの事はわかりません。
けれど新しいチームと言うことは、今いる皆と作り上げていくチームということです。
そこに魅力を感じる人もいるでしょう。
私もその1人です。
今までは古いチームが多かった。
なので。
新しいチームがどんな風に成長していくのか。
本当に楽しみです。
その為の助力は惜しまないつもりです。

皆さんも、良いチームに恵まれている方、そうでない方もいるでしょう。
しかし新しいチームと言う選択肢が間違っていないことを祈りつつ、私は頑張っていくつもりです。

最後に…入ってくれたチームメンバーさんと、勧誘を頑張ってくれたリーダーに感謝です。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。 集会が終わってパシャリ。 集会所。
即席で作ったわりにはまとまってました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる