目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-04-28 14:17:57.0 テーマ:その他

千夜一月その87

皆様こんにちは。
金策の料理の出来が、最近思わしくないキズキです。
さて、新しいチームに入って10日ほどたったと思いますが…今のチームどうなっているでしょうか?

実は少しずつ人数が減って現在15人になってしまいました。
しかも、辞めますの挨拶があったのは2名のみ。
他は黙って抜けてしまいました。
一時23名だったのですが…悲しい事実です。
体験でもそうでなくても、挨拶は基本です。
辞めるときもそうだと思っていたのは、間違っているかもしれないですね。
今の常識を私がわかっていなかっただけなのかもしれません。
新しいチームですから、足りないものがあるのは当たり前。それを少しずつ開拓していく事が、今このチームに必要な事だと思います。
抜けてしまうのは、自分に合わなければ仕方がないことです。
だから私は…抜けてしまった人の事を考えるよりも、今いてくれるチムメンの事を考えたいと常々思っています。
抜けた後にも交流のあるフレンドさんはいます。
その方は優しくて、とても話していて落ち着く方です。
これからもこんな感じで交流していけたらな、と思っています。
そしてチームにいる皆を大切にしていきます。

最近の金策は冒頭でも話した通り料理が中心です。
その日によって調子はまちまちですが、好きでやっているので苦ではないです。
そして最近は…ちょこっとだけ竜牙石を集めて売っています。勿論結晶装備も…少しだけやってますw
今は竜牙石が高めの値段なんです。
なので、やるなら今!
前はすごく安くなってたのですが…何があったのか今は高めの水準になってます。
これからもボチボチ頑張ります。
目指せ、貯金5000万!!w

あ、そうそう、バージョン6.1のストーリーが終わりました。
結局1人でやってました…寂しかったけど。
やっぱり相方が欲しいなと思ったり…。
けど素敵な人は既に相方いますしね。
これからも1人で寂しくストーリーやコンテンツやります…((T_T))w
頑張れ、私!

それではこの辺で。
またアストルティアで会いましょう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる