目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-04-30 01:14:14.0 テーマ:その他

千夜一夜その88

皆様こんばんは。
既に眠いのに、何故か日記を書いているキズキですw

今日からGWの人も多いようですね。
そのせいか、何処へ行っても人が多かったです。
あ、アストルティアの話ですwww

イベントの友達~も終わったし、ストーリーの6.1までは終わらせているしで、何もすることないなあと最近思っていたのですが、先日、守護者のデルメゼに負けたと言ってチムリが帰ってきました。
何故よりによってデルメゼ…確かに1でしたが、それでも強いぞデルメゼ。
なので、レギロ行く?と聞いたら行くとの返事。
なので、レギロ1の今日に行ってきました。
私が天地、フレンドさんが占い、チムリが僧侶でチムメンがまも。
え?
何でまもなのかと言うと…どうやら、火力が出るのがそれしかなさそうな感じでした。
そしてチムリと、チムメンはブレス100%装備もなし。練習だし、勝つだけが全てじゃない!
自分をそう奮い立たせて、行ってきました。
最初は瞬殺。
3回目ぐらいまで瞬殺でしたが。
そこから少しずつですが、全滅までの時間が長くなり…。
最後は8分残りました。
まだ始めたばかりだし、初めてのレギロに挑んでここまで立っていられたらなかなか良いのでは?
まあ、装備があっても、まだチムリとチムメンのお二人は攻撃になれていない様子。
色んな技を喰らっていました。
けど、最初よりはかなり良い感じに。
私も久し振りなので、これからまた頑張らないと!
楽しくできたら確かに良いと思います。
が、やっぱり最後には勝ったときの喜びも知って欲しい。
これは、私も頑張らないとですね。
うん、やれるだけやってみよう…。

そして今日も料理をガッツリとやりました。
お影でここ数日で貯まった中から、300万を貯金できました。
頑張った、うん。

最後に…明日は迷宮や双六もしたい。
そして何より、福の神(゜-゜)(。_。)ウン
できたらしたいなあー。
アクセも、持ってない人がチームにいるので、その人のアクセを揃えてあげたい!
頑張ることが多いのは、幸せなことだ。
うん。

それでは皆様この辺で!
おやすみなさい。 アジトでパシャリ。
ちょっと遊んでみましたw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる