目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-05-03 01:49:36.0 テーマ:その他

千夜一夜その89

皆様こんばんは。
今日は七不思議を捉えることができて、満足しているキズキです。

今日のニュースその1
私の大切なフレンドさんが、今日誕生日でした。
色々とお世話になっていて、かなり前になりますがその人がチムリのチームにもいたことがあります。
チームを離れた後も、こうして交流して貰っているので何かしたいなあと思っていたのですが…。
そこにちょうど共通のフレンドさんとのコチャが始まりました。
私「誕生日だね。覚えてる?」
フレ「もちろん」
そこで私は、2人でお祝いしない?と。
直接祝いたかったので、そう切り出すとすぐに同意してもらいました。
よし、去年も渡したけど花を贈ろう。
そう決まって花言葉を見ながら選びました。
私からは大親友。
フレからは応援。
そして…実は私たちは、先に誕生日プレゼントを郵送していたので、ならお金があまりかからないものを贈ろうとなりました。
私はくじ引きを引き、当たったドメディの服を。
フレの方はエルフの飲み薬をあげることに。
しかし…LINEの返事が来ない。
どうやらアルバイトらしい。
誕生日まで働くとは…( ̄▽ ̄;)
待ちに待って、深夜0時頃。
やっとその相手がインしました。
どうやらネカフェらしく。
明日もそのままバイトのようです。
それでも来てくれた!と、誘って私のマイタウンの家の中へ。
そこで…渡しました。
花を花言葉と共に。
そしてもちろんプレゼントも。
喜んでくれたようで…。
本当に良かった、企画して。
最後に一緒にお祝いしてくれたフレさんにもお礼を言って、別れました。
楽しいひとときでした。

今日のニュースその2
トマトが…びっくりトマトの値段が5000まで上がってしまいました。悲しすぎます((T_T))
元は3500ぐらいだったのですが。
それが今週5000に。
何とも悲しい現実。
暫くは、様子見です。

今日のニュースその3
やっと七不思議の首長竜を写真に納めることがてきました!
しかし………ちっちゃw
思ったよりもめちゃくちゃ小さかったです。
呪いの人形よりは少し大きかった気もしますがw
七不思議は残すところあとひとつ。
雪女だけとなりました。
明日は雪女出てくれるかな…( ̄▽ ̄;)?

と、言うわけで。
本日のニュースでしたw
長文にお付き合いいただきありがとうございました。
おやすみなさい。
またアストルティアで会いましょう。 仲良し3人でパシャリ。
来てくれてありがとう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる