目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-05-06 03:25:08.0 テーマ:チーム活動

千夜一夜その90

皆様こんばんは。
チームイベントが無事(?)終わって、ほっと安堵しているキズキです。

先日、七不思議の最後のひとつ…雪女を激写しました!なんとも嬉しいことです。
何故なら…これで欲しかった仕草が貰えるからです。思い返せば…グレンの西にいる女優の卵…彼女から要求される度に、そんなのあるか!と悪態をついていた私。
しかしそれも一昨日まで。
今日からは、これでもか!と見せつけてやれます(そこ)

そして今日は…チームイベントの日。
私が隠れて「キズキを探せ!」をやりました。
私が隠れて、他のチムメンが探していいねをする。
ただそれだけの遊びです。
5大陸のどこかに私が隠れています。
しかし!
これがまた見つけて貰えない…。
なので、5分毎にヒントを出しました。
最初は「2番目に背の低い種族がいる大陸」
次に「建物や井戸の中にはいない」
3つめは「王様が統治する国にいる」
4つめ。これは終わりを意味するヒントで「預かり所の近くにいる」
この4つでした。
そして…次々に私を見つけていくチムメン。

しかし、最後の1人がどうやら鯖を間違えたらしく。ギブアップでイベントは終了しました。
次回はちゃんと全てを確認しよう…うん。
そしてそして、次のイベントも頑張って考えよう。
釣りも良いかな?
或いはかくれんぼ第2弾か。
次は私も賞金を出して、盛り上がって貰います。
次回もお楽しみに!
そして恒例(?)の花火をバックに、記念写真をパシャリ。
疲れましたが…とてもたのしかったです。
皆楽しんでくれたのかなあ?
それだけが気がかりです。
次は何処に隠れようかな…(ドルワームはないよ!)
頑張って金策します!、
賞金をたんまり用意するからね!
またチムイベやりたいと思います。
次は皆がやっているかくれんぼ以外のものを考えないとなあ…。
頑張ります!
PS入団規模のかたは、リーダーにお話しくださいW

おつかれさまでした。
あしたもアストルティアで会いましょう! 皆楽しめたかな?
次はまた面白い企画を考えてみるね!
さんかありがとうございました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる