目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-05-07 01:41:35.0 テーマ:その他

千夜一夜その91

皆様こんばんは。
久しぶりのエンドコンテンツに、かなり緊張したキズキです。

今日は、なんと聖守護者のサソリに行ってきました。いいね、とサソリの話をしていたらチムメンが行ってみようと言ってくれ…。
半年…いや、もっと昔かな?
それくらいぶりだったので、不安しかありませんでした。
私は賢者、あとはまも2人と、僧侶が1人。
不安は直ぐに飛びました。
やっぱり楽しい。
思い出すまでに少々時間がかかりましたが、なんと一発でクリアできました。
まもさんが上手かったし、僧侶がいてくれたので回復を考えずにできたのが大きかった。
パニも楽しいと思えるのは…やっぱり守護者が原点なのかな。
常闇は好きでしたが、守護者を楽しいと思えるようになっているとは。
休んでいる間に私の中で心境の変化があったのか。
それとも、元々がそういう人間だったのか。
わからないですが、エンドが楽しいのは間違いなさそうです。
来週もパニ行ってみよう。

そしてGWも終盤。
GW中は料理がめちゃくちゃ売れてました。
いつもなら翌日までいくつか売れ残っていた料理が、今週は落ちるまでに売りきれる。
そんな毎日でした。
料理だけ作ってるわけにもいかないし。
楽しみなことがいっぱいあるのに。
でも、料理も楽しい。
結局は料理をインして最初にする私です。
頑張ろう…( ̄▽ ̄;)うん

最後に、いつも遊んでくれるフレさん。
本当に感謝です。
毎日が楽しいのは、フレさんのお陰です。
また、遊びに誘うと思いますが…嫌な顔せずにお願いしますm(_ _)m
そして、色々と参加してくれるチムメンさんたち。
また募集かけますので、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。 サソリ倒してパシャリ。
ありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる