目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-05-10 02:00:23.0 テーマ:その他

千夜一夜その92

皆様こんばんは。
今日も何とかサソリをクリアできてわとても嬉しいキズキです。

今日もまた、インしてから料理でした。
私の場合、普通の人とは違って数種類の料理を作るので大変です。
最近はカルボナーラと肉じゃがが仲間入りしたのでもっと大変になりました。
兎に角光のフライパンが高い。
今日バザーを覗いてみたら、46万もしてました。
そんなに払いたくない私は、ツールを探しまくりました。
すると、上の方にあるチラシがちょうど道具職人のチラシらしく…。
なんと光のフライパン○○万円。
超パンも安くなっていました。
これは…お得意様になるしかない!
そう決心しました。
光パン2つと、超パンも2つ買いました。
そして倉庫の中へ。
大事に使います。
職人さん、ありがとうございますm(_ _)m
感謝、感謝です。

そして今日の最後はサソリでした。
前に行こうと言ってくれたチムメンさんが、今日もまた声をあげてくれたのです。
私は早速手を上げ…1人は、先日と同じメンバー。
…そして…最後の1人は恐らくは初サソリのチムリでした。
これは、私がヘマしたら大変なことになる!
ただでさて下手な私。
バンバン死んでたら、きっと負担になる!
そう覚悟していざサソリへ。
お初のチムリは最初はやはり死にまくってました。
そして、HPリンクがないので僧侶をやってくれたメンバーも何回か死んでました。
しかし、私が死んだのは一回のみ!
奇跡でしたw
HPリンク様々です。
そして僧侶をやってくれたメンバーに感謝です。
もっと動きを把握して、風を切るのと雨を降らせるのを、確実にやっていきたい。
それさえできれば、もっと楽にできるはず!
そしてやっていくうちに、チムリもサソリの技がわかってきたらしく。
避ける回数が増えてきました。
そして最後…私はポカやって魔法使えなくなり、チムリと僧侶が揃って倒れて…しかし、まもさんが止めを刺してくれて、何とか勝ちました。
2回目のサソリでした。
思ったよりも早く終わったので、驚きましたが…動きを思い出しはじめたのかな?私も。
次もまた頑張ろう。
そう思った守護者でした。

最後に、6月5日の日曜日にまたチムイベやることになりました。
前に別のチームでやった釣りにしようかと思っているのですが…うまく行くかな?
できればそんなに長くかからないようにしたいので、今回は釣りだけかな?
頑張ります。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。 チムリ、サソリ初討伐記念写真w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる