目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2022-05-21 08:10:23.0 テーマ:チーム紹介

千夜一夜その93

皆様おはようございます。
今から緊張しっぱなしのキズキです。

実は前回の日記からしばらくたちましたが…この度、新しくチームを発足することにしました。
前々から、いろんな方からチーム作ったら?と言われ続けてきたのですが…私自身は向いてないと思っていて、断り続けて来ました。
しかし、ここに来て色々とあり…たくさんのフレンド様に支えられながら、この度発足にこぎつけました。
チーム運営は楽じゃないと思います。
しかし、飛び込まなければわからないところも多く、私に勤まるかという疑念よりも、私を信じてくれる人のためにもできる限りのことをしたいと思っています。
新しいと、やっぱり大変なところはあると思いますが…サブリに支えられながら、できることをやっていきたいと思います。

新しいチームとしては、まず私が率先して迷宮やコンテンツなどを誘っていきたい。
それと同時に、メンバーの勧誘もしていきたい。
そして何よりも、入ってくれた方たちが気持ちよく過ごせる空間にしていきたい。
楽しいが正義!ですw
みんなが楽しんでくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
頑張ります!

どうか皆様、暖かい目で見守ってやってください。
そして、私が楽しげにしていたら(ああ、チームうまくいってるんだな)と、思ってください。
今までチームリーダーを断り続けた私が、どこまでてきるのか…乞うご期待!www
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる