目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-08-08 01:59:56.0 テーマ:職人活動

職人金策とパニパニに行った件

皆様こんばんは。

前回職人金策の話をしましたが、それについての反応がいくつかありました。
なかでも、フレンドのSさんはわざわざ光パンを送ってくれたのです。
最初はどうして?と混乱しました。
なので、間違ってませんか?と連絡したのですが…日誌を読んでくれて、それで応援の意味で送ってくれたとの事。
嬉しいやら、恥ずかしいやらでw
けど、その後の手紙に…引退が近いと書いてありました。
正しく寝耳に水。
けど、私に止める権利は無いし…どう言ったら良いのか分からなくて、返事が出来ませんでした。
けどね?
もしかしたら、引退と言っててもいつか戻ってきてくれるかも…。
だから、彼のフレンドは例え引退する日が来ても、削除しないでおこうと思います。
光パンのお陰で、今まであまり絡んでなかった彼と絡むことが出来たことが、私にとっては嬉しかったです。
なので、応援を受けとったからには、調理職人頑張らないと!
例え上手くできない日が続いても。
例え料理の値段が安くなっても。
そして例えトマトが信じられないぐらい値上がりしても。
私は料理を作り続けるでしょう。

そして今日は、パニへ1飯との約束で行きました。
1飯、つまり30分。
どれぐらいできるかな?と思ったのですが…10周丁度終わりました。
素晴らしすぎる。
これだけ速ければ疲れることもない。
知らなかった…パニって、戦闘を繰り返してボスへ行くものと思ってました。
避けるとこんなに楽に周回できるのね。
ありがとう、チムリ。
覚えましたよ!w

初めてのボスでしたが…訳分からないまま、終わってました。
うーん、もっと勉強が必要か。
こっちも頑張ります。

それではこの辺で。
おやすみなさいm(_ _)m
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる