目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-08-14 20:30:32.0 テーマ:その他

楽しい金策と思いがけない少しのお休み

皆様こんばんは。

最近は金策と言えば調理職人です。
が、ほかもやりたいなあと思うわけで…。
盗み金策、結晶装備に竜牙石集め、そしてキラマラ。色々とありますが、フレンド様一覧を見る限り盗み金策が多いと感じます。
が、私は盗賊用の装備がなく、まもの使いも装備はもちろん、実力も弱く…。
なのでいつも職人金策になります。
楽しいのだからそれでいいとは思うのですが…。
どれほど儲かっているか、確認が難しいです。
ただ、素材を補充した後に残ったお金が増えていることだけ確認しています。
なのでマイナスではなく、一日に多い時は100万は増えてることがあります。
計算を毎日した方がいいのかな?
そんなことを最近考える私なのです。

そして現在お盆休み中なのですが…なんと、インターネットが繋がらなくなりました。
外が断線していると、見に行った家族から教えられました。
何とか修理を依頼したものの、予約は17日。
なんて事…お盆休みが終わってしまいます。
16日までなので、ちょうどです。
本当はもっと色々とやる気だったのですが。
今現在もWiFiを切って連絡を取っている状態。
楽しみにしていたオンライン飲み会もあったのですが、それも泣く泣くやめることに。
インターネットが繋がらないことが、こんなに不便だとは。
依存って怖い…。

まあ、少し本当のお休みを貰ったと思うことにしました。ゆっくり寝て、ゆっくり寝て、そしてゆっくり寝…ゴホン。
まあ、たまには良いですよねwww

チム&フレの皆様、17日にまた会いましょうw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる