目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-08-28 09:39:02.0 テーマ:その他

楽しいチムメンとのお遊びともうすぐ来るGP

皆様おはようございます。
仕事前に日誌書いている私ですw

しばらく日誌書いていなかったのですが、その間に色々と行きました。
パニ5連戦は、やっぱりサクッと終わりました。
簡単なボスなのに、思いっきりダメージ受けてたのは私ですw
けどパニやっぱり楽しいですね。
12人コンテンツが、これ程楽しいとは…運営様、やりますね?w
そしてすごろくですが…死にまくりました。
おひとり、最初の教会をもたどり着かず( ̄▽ ̄;)
いや、わざとでは無いんですが、その方だけが何故かダイスに嫌われていました。
私もよくあるのですが(´・ω・`)
パンドラボックス嫌いです(意味深)
そして迷宮のコインボス。
色々と行きました。
しかし…現物が中々出ない。
欲しいものに限って出ない。
既に完成しているものは出る( ´・ω・`)シュン
私の物欲センサーに引っかかっているのかもしれません。ごめんなさい、皆様(>_<)

この間フレさんから聞いたのですが、9月にコロシアムGPが来るとか。
この時は物にもよりますが、料理が高くなる傾向にあります。
今回はヒールカルボナーラとバトステ、そしてほくほく肉じゃがが値上がりして欲しいなと思う次第です。値上がりするようなら、爆作しますw(そんな日本語ないw)
モーモンでは安めに置くので、出来たらお気に入り登録お願いしますm(_ _)m
カルボナーラ売れちゃったのでまた補充しないとな。GPのために…頑張って作ろう。
そして、高い料理が買えない、買いたくない人のために補充を頑張ります!

それではまた。
アストルティアで会いましょう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる