目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-09-01 23:52:55.0 テーマ:その他

大きな失敗と楽しいボイチャでの守護者

皆様こんばんは。
今日も暑かったですが、水分補給は完璧でしょうか?
実は先日、約束したアンドレアルの日でした。
ところが私は翌日だと勘違いして、多大なご迷惑をおかけしました。
主様のところへは手紙でお詫びをしたのですが…一緒に行くはずだった他2名様と、代わりに行ってくれた方1名様にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは、気をつけます(_ _*)反省中・・・

そして、タイトル通りボイチャでフレさんと遊ぶことになり。
なかなか楽しかったです。
いや、私としてはなくてもいいだろうとは思いますが、仲良くなったフレさんとボイチャするのは、また別の楽しみとしていいと思います。
チームでは規制されてるところも多いので、もしもボイチャで遊ぶ時には、禁止されているチームでやる事が無いように注意すべきだと思います。
チームで仲良くするためだったり、色々な理由があるものです。
なので、ボイチャで遊ぶ時には厳重に注意をお願いしますm(_ _)m

話が逸れましたが、レギロとサソリに行ってきました。ボイチャで話しながらやったのですが…なかなか楽しかったです。
私は下手なのですが、今回一緒に行ったフレさん2名様とは気心が知れた仲間です。
両方2なのですが、レギロは相変わらずの死にゲーw
それでもHP900の僧侶からしてみると…一撃で死ぬことが難しいぐらいです。
ただ…AI、もう少しお利口になってね。
せっかく頑張ってくれてるのだから。
一緒に成長できるかな?
だったらいいな。
これからも守護者行きます。
頑張れ、自分!!

それではこの辺で
アストルティアで会いましょう。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる