目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-09-15 08:58:28.0 テーマ:その他

チムイベと一緒にチムメンとお月見イベに行ったこと

皆様こんにちは。
もう1週間前になりますが、チムイベがありました。
お酒を飲みながらの雑談。
オンライン飲み会です。
ダイスで組み分けしたのですが…うちのグループ。
真面目な方ばかりが集まってましたw
私もお喋り好きなのに殆ど話せないまま…早くにみんな落ちたりして瓦解したグループでしたwww
もちろん私もですが!
眠さには耐えられませんでしたw


そして…13日からのお月見イベ。
誰かと一緒にやりたいな、と思い声がけしたら、おひとり手を挙げてくれました!
内心やった!と思いながら2人で出発。
しかし…直ぐに、ん?となりました。
知ってる、この話。
そう、復刻版だったのですね。
ググッてくれた方がいて…何と初めての開催は2013年だったそうで。
10年前だったのです。
そして2年前に復刻し、今回また復刻したという訳です。
もう少し間空けた方が良かったんじゃ…( ̄▽ ̄;)
まあでも、報酬は違ったみたいなので2度目3度目の方もその報酬のために頑張るのもアリかな?
1式ドレア装備です。頑張ってくださいな。

なかなか楽しく出来ました。す
付き合ってくれたチムメンに感謝です。

それではまた。
次も楽しい日誌を書けたらいいな。

アストルティアで会いましょう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる