目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2023-10-18 15:53:10.0 テーマ:その他

はじめての常闇5討伐

皆様こんにちは。

昨日の夜のことです。
私は常闇4を行きたいとお話したら、フレンド1人はいいよ、との返事。
やたー!と喜んで仲間に誘ったのですが、もう1人が寝てるのかインしてきません。
なのでいつものごとくチムチャで募集しようと、行きたいのですがと話したところで、いつも来てくれるチムメンが速攻行きますとのお返事。
ありがたいことです!
しかし、もう1人が決まらないと思ってたところに、「ハイレベルな募集ですね」とのコメントが。
いえいえ、下手な私でも行けますよ。
そう言うと、ちょっとだけ気になったようでしたので、すかさず行ってみませんか?と誘うと、他に居なければとの事。
しばらく待ちましたが、誰もいなかったのでそのまま来ていただくことにしました。

そしてまずはレグ。
もちろん安定して勝ちました。
パラ構成ですから。
私でも安心です。
次にダクキン。
これに行く時に、おひとりから5をやってみたいとのお言葉が。
一瞬躊躇いましたが、好奇心が勝りました。
行ってみたい。
4までなら何度も勝ったことがあるけども5は行ったこともない。
賛同しました。
そして始まるDK5の討伐。
構成は僧侶僧侶天地海賊。
一回目は全滅しました。
その時に、ちょっとだけ職替え。
私が天地をやり、天地をやってくれたチムメンに僧侶をやってもらうことにしました。
私は実は天地と賢者がメイン職なのですが、天地下手っぴなんですね。
だから最近はあんまりやってなくて…けど、ここで逃げたら行けない!!
そう考えて、いざ2戦目。
これでダメなら4にしましょうと提案してくれた方が言うのを聞いて、ここで勝ちたい!との、想いが爆発しました。
みんな蘇生に必死でした。
海賊をやってくれた提案者を何とか蘇生させてダメージを大砲で稼いでもらうこと19分49秒。
…倒しました。
もう、嬉しくて仕方なかったです。
残り11秒。
奇跡のような勝利でした。

何事も諦めたら終わりなんですね。
最後まで頑張ってくれた皆様、本当にありがとう。

じゃ、次はレグとメイヴw
こうして、私たちの戦いは終わりました。
また頑張ろうと誓った、20分でした。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる