目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-05-12 18:20:16.0 テーマ:その他

新しい旅路への共鳴

皆様こんばんは。

実は復帰した私ですが、その後直ぐに既に何年も音沙汰なかったフレさんが、復帰する事を知りました!
しかも、ストーリーややり方を忘れてしまったそうで、新しいキャラで頑張るということでした。
それを聞いた私は…そう、何時ものように彼を手伝うことにしました。
バージョン7の現在のストーリーまでは終わっているし。
やりたいこともそんなにない。
どちらかと言うと、他の人を成長させるのが大好きなので、手伝うことはとても楽しいのです。

そして、今日はまっさらだったアクセの欄を、少しでいいから埋めてあげたいと思い、銀ロザと死神のピアス、それから指輪と、竜玉を取りにコインボスへと行きました。

死神のピアスに関しては、アクセルギアを飛ばしてしまいましたが、ピアスのアクセの話が出て、私がコインを持っていたのでスライダークに行くことにしたのです。
スライダークは少し強いのと、フレさんにやり方を覚えてもらいたくて、チームの2名にも手伝っていただきました。
スライダークは、ボスでの基本を覚えるためにやるのが1番いい先生です。
後出しジャンケンや、攻撃の避け方、強力なバフの解除など、基本が詰まっています。
彼には、みんなの動きをよく見てね、それだけ言いました。
そしたら、割と簡単に覚えてくれました。
うん、いい感じです。

そのあとの銀ロザは簡単に終え、竜玉や指輪は強で行きました。残り二人はサポでも問題なかったです。
おかげで、とりあえずは4箇所に装備をする事が出来ました。

彼からは、自分に時間を取られてるのにいいのかな?と思われてたらしいですが…全然いいのよ!
私が本当に好きでやってる事なので!
だから、彼にはこう言いました。

そのかわり、すごく強くなってね!

私の本心です。
これからも、彼とは仲良く遊んでいきたいと思っています。
まだドラクエ10を始めたばかりの頃。
彼と遊んでいたのは、いい思い出です。
何年もたって、また出会えたのは私だって嬉しい。

こうやってまた、フレンドとして関わる事ができて、とても嬉しい私なのでした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる