目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-06-09 07:24:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いつまでも童心を忘れなければ?

皆様おはようございます。

実は昨夜、前回失敗したサソリ3を行かないかとのお誘いがありました。
勿論行きたい。
その場にいた残りお2人が行くのなら。
そうしたら…他のおふたりも誘いに乗ってくれました。
おお、行ける!
今日こそは倒したい!!
そう願っていつもの賢者に。

しかし、そう上手くは行かないもの。
やはり最初は全滅。
そして2回目は…始まって即全滅。
今迄の最短記録を塗り替えましたwww
めっちゃ速い全滅だったなあ。
今思い出しても、あの記録は破られないでしょうwww
けど、みんなからの声は強いけど楽しい!でした。
うんうん、返事しなかったけど、私も同じこと考えてました。
楽しい。
ものすごく。
全滅する度に、次こそは!とか、何この死に方!とゲラゲラ笑ってました!www
本当に楽しい。
そうやって全滅続けて5回目だったでしょうか。
やっとの事で、サソリ殲滅に成功しました!

いやあ、長いようで短かった。
30分はかからずに何とか終えることができました。
やっぱりサソリはイイ!
何がって、基本に忠実にやれば誰でもクリアできる。私みたいな下手っぴでも、頑張ればできる。
そして何よりやってて楽しい。

私死んだ後「え、今のギリギリ範囲なの?!」
S氏「かすったね!(笑)」
とか、話しながらやるともっと楽しい。

誘ってくれたチムメンに、お礼を言いたい。
ありがとう。
めっちゃ楽しかった。
そしてクリア出来て良かった!
また誘ってくださいね。
楽しみにしてます!!

それだけで、1日楽しかった私なのでした。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる