目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-12 08:51:21.0 テーマ:その他

由緒正しき防具の集め方?!

皆様こんにちは。

昨夜はH氏がインしたので、レベル120になったお祝いにゼルメアへと招待しました。
もちろん私の奢りです!
少しだけやった事があるそうなので、余裕で20Fから行けました。

今回の目的はイグ装備を全身揃えること。
そうする事で、セット効果を得ることです。

さて、実はHPは低めなH氏。
それを手っ取り早く補うためのバトマス装備でしたが、なかなかの方法だったようで。
2回ほど潜ったところで…なんと、炎が燃え盛りました!
これは毒100%を取るチャンス!
しかし、2人ではもったいない!!
なので、チームで暇してそうなおふたりをお誘いしたところ…OKをもらいました。
良かった。
2人を誘って、4にんパテで体下の毒100%を目指しました。
運が良ければ出るのですが…今回は、1人を除いて全滅でしたw
その1人は…冒険者のおっちゃんと交換した3つの装備の中に、毒100%があったようです。
おめでとうございます!
H氏も、ざんねんながら出なかったよう。
次頑張ろうね!
炎の回が終わったところで、H氏に出てない部位を聞くと…足だけの模様。
続いてゼルメアに潜る私たち。
なんと、出ました!
但し転び90(-81)でしたがwww
まあ、そんなもんですよね。
次は足を行こうと、固く誓いました。
ごめんね、役に立たなくて(´;ω;`)
また行こうね。

そしてゼルメアを終え、ハタと思い出しました。
確かH氏は今訳あってフリー(チムに入ってない状態)だったはず。
それだとマイタウンないのでは?
聞いたらどうやらその模様。
ならと、私が提案しました。
「私のマイタウン使う?」
どうやら喜んでくれたようで。
直ぐに私のマイタウンに来てくれて、ルラ石に登録も完了して…。
うちの神官に、シャンパンシャワーかけてました…。しかも何度もwww
そして、神官の前でサイクロン踊ってました。
さらに、ノッてくれないとの事で両手剣を掲げて刺そうとしてました。
そしてさらに…プクでは刃先が届かないことが判明。悔しがってました(可愛すぎるw)

そんなお遊びをして、昨日は終わりました。
なんか、楽しかった。

ありがとうね。

そうして、昨日も1日、満足して終われた私なのでしたw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる