目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-18 01:31:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

素敵なアンドレアルに会いたくて♪

皆様こんばんは。

今日はいつものH氏がインしてくれたので、今回はご本人に欲しいアクセサリーを聞きました。
そしたら出てきたのが紫竜とラストチョーカーの2つでした。
なので時間的にもどちらか一方と思い、今回は紫竜のアンドレアルに行くことにしました。

アンドレアル…懐かしい。
簡単に出来てしまったので、私はあまり行かなかったのですが…そんなに強かった印象がなくて。
しかしながら、その考えを打ち砕かれる事になりました。

1回目。
一瞬の出来事でした。
始まって20秒で全滅。
アンドレアルの大勝利www
えー…こんなに強かったんだ(´・ω・`)ショボーン
嘆いても仕方ないので、、気を取り直して。

2回目
また全滅するかと思った(´・ω・`) ショボーン
何度も全滅の危機にさらされましたが、私の心の友ラクシュミの華麗なる蘇生(笑)のおかげで、何とかクリア。
現物も1個出てホッと一安心。
やっぱり強いわ。
でもいける。
その想いが悪かった。

3回目
全滅チ───(´-ω-`)───ン
頑張ったのですがね。
何とも強い(*´∀`)クスクス
けど、コインを全部で8枚ダメにして決まった。
一回目の華麗なる床ペロ(言ってないw)の後、密かに買い足していた4枚もドブに捨てる訳には行かない。
さあ、ラストワンだ!

4回目。
何度も(たった2回w)全滅してきたので、今回は身代わりのコイン入れます!
と、堂々の宣言。
しましたよ、ええ。
…入れるの忘れたなんて、口が裂けても言えない。
まあ、忘れたのは仕方ないとして(本当に?w)、今回はそのせいか、ハラハラしながらアンドレアルと戦っていました。
全滅したら私のせいだ。
そんなことを考えながらの4分あまり。

やっと勝ちました。

ほっと一息。
現物はもちろん…出るはずなく。
ごめんね、みんな。
言ってなかったけど。私が疫病神なの。
私がコイン出すと、何故か現物出ないの。
ほんとごめん。
そんなことを考えながら、終了したコインボス。
皆様お疲れ様でした。

私たちは人間なんだもの。
そりゃ失敗もあるさ。
次に活かそうじゃないか。
…現物は出ないけど。

そんな風が吹く、今日の夜でした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる