目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-20 09:34:16.0 テーマ:その他

最近の色々を糧にして!

皆様おはようございます。

まずは素材について。
先日の日誌に書きましたが、しもふりミートの値段の件です。
あれから直ぐに出品数が増えて、シモフラーの皆様のおかげで6100~6200(99個単位)まで値段が落ち着きました。
有難いですね。
調理職人はいかに素材代を抑えて、☆3を作るかが全てなので。
儲けが少ないものが多いので、どうしても素材が高いと料理ができなくなる方が多い。
一時的に素材代が5万超えてしまい、たくさん辛い思いをしたであろう、バトステ屋さんには同情してました。
安定した値段で、効果が良いバトステはたくさんの剣士さん達にとって大切な食事ですから。
本当に良かった。

トマトは…2900~3000で安定しました。
消費が激しいトマト。
これは仕方がないのかもしれません。

けど、料理は続けています。
2800~2900のトマトは、買ってもいいのかな?と、思えるようになりました。
トマトがないと、料理は作れない。
それを痛感したこの数日でした。

そして、邪神。
やっと天獄が開きましたね。
ずっと開くのを待っていました。
台座まで点滅しているのに、なかなか開かなかった天獄。
何度か1~3を周回して、開くのに協力したつもりですが、全く開かなかった…。
頑張ったんだけどな。
結局昨夜になってしまいました。
昨夜は出来なかったけど…今日から天獄周回します!頑張るのです!!

そろそろまたエンド行きたいな。
パニも終わらせなければ。
やること、やりたいことがたくさんあります。
それはきっと幸せなことなのでしょう。

ずっとドラクエを続けられたらいいな。
そんな事を思うようになった、私なのです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる