目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-06-23 03:27:21.0 テーマ:その他

新しき旅路への祝福を

皆様こんばんは。

じつは諸事情により、仲良しのH氏とW氏のおふたりと共に新しいチームへと移動することにしました。
今回のチーム、見るからに優しい人が多いのです。
なので、少しほっとしてます。
私は結構傷つきやすいので、辛い思いはしたくなく。楽しく、ただそれだけを望んでドラクエⅩを遊んでいるのです。

新しく入ったチームは、アクティブも多くて驚きました。
新人さんもいるらしく。
アクセ集めに、H氏が苦労しなさそうで有難いです。
勿論私もコイン用意して、一緒に行くつもりです。
彼も楽しんでくれたらと、思います。

入団祝いとして、リダとサブリがそれぞれコインボスへと連れて行ってくれました。
特にガイア金策は懐かしく。
以前の日誌にも書いた、簡単な金策なのです。
私もガイア強メダルは200個以上あるし、また行きたいですね。
そしてリダが連れていってくれたのが…なんと、タイムマスター。
嬉しいけど…あれ、コイン1個で50万ぐらいするのでは…( ̄▽ ̄;)
申し訳なさもありますが、クリア出来なかったらどうしよう?
そればかり考えて1回目。
なんと赤文字まで行ったのに、そこで全滅しました。惜しかった!
リダが身代わり入れてくれてたので、そのまま2回戦へと突入。
緊張した2回目。
頑張りました!
なんとかクリア出来ました。
リダが盗賊やってくれたおかげで、何とかなりました。
にしても、私の僧侶下手すぎる。
もっと精進しなかては!
反省しきりな私でした。

そして、サソリ!
3で3戦、負けました。
もう少しで勝てるとこだったのに。
でも仕方ない。
時間かかるので…今回は3はお預け。
次は2で行くことになりました。
が。
なんて簡単に終わるんだ、サソリよ。
そう、簡単に終わってしまったのです。
皆さんが強いからかな。
私は賢者しか出来ない。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
けど、楽しかった。
こんなに楽しいサソリは久しぶりです。
また何れ行きたいな。

チムメンの皆様、体験からですがよろしくお願いいたします。
楽しく遊べたら。
そう願って止まない私なのでした。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる