目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-25 08:50:47.0 テーマ:その他

何事も経験から…近況について!

皆様おはようございます。

まずは、コロシアムSPが終了しましたね。
それに連れて、料理の値段も落ち着きました。
たくさん作って売ったので、かなりお金は増えました。
そしてトマトですが…あま安くはならず。
仕方なく2800くらいのトマトを買いました。
また4500個くらいまで増やし。
そうしても、決してお金が減ることはなかったです。現在の貯金だけを見ても、2000万増えた状態です。
トマトの在庫は前と変わらず。
なので、純利益は2000万程となりました。
コロシアム様様ですね!

そして昨夜、またガイア金策することにしました。
フレさんを1人誘ったのですが…金策はあんまりしない方のように見えるので、7.1に防具が来る前に少しでもお金を増やしてもらおうと、金策に誘ってみました。
さらに、手伝ってくれるフレさんを見つける事が出来たので、レアドロ4.3の盗賊様サポを借りてもらいいざ金策へ。
色々と教えてもらったのですが、どうやら短剣が良いみたいですね。
盗賊の証と短剣か…次からはそうします。
そしてガイア強のメダルをノーマルに変えて、やってみました。
5周したのですが、毎回ドラゴンの皮が出てくれてほっと一息。
出ないこともあるので…毎回出てくれたのは、やっぱりレアドロのお陰かな?
私も欲しいけど、高すぎて買えない(´;ω;`)
残念すぎる。

取り敢えず料理でも1週間程で2000万以上稼げることが証明出来ました!
これは嬉しいかも。
調理職人は難しいと言われています。
けど、お魚料理を中心に作れば、決して赤字にはならないはず。

コロが終わった今でも、料理し続ける私なのでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる