目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-27 09:23:10.0 テーマ:その他

久方ぶりの試練~踊り子最強?~

皆様おはようございます。

昨夜、久しぶりにH氏と試練に行きました。
遅い時間だったのですが、H氏のレベル上げ兼ねてだったので、私もレベル121の踊り子で行きました。
踊り子の特技を見回しましたが…本当になんでも出来ますね。
トリッキーな踊り子。
楽しそうだけど難しそう。
取り敢えず、短剣用意してなかったので扇で行くことに。
短剣無いのに、やれること沢山。
蘇生特技もなんか楽しい。
ひっさつで陣引いたり、最大までテンション上げたり。
今まで扇の特技は弱いと思ってましたが、そんなことは無いことを発見。
割とダメ行くんですね。
私はマホリコやりたくて、装備品は魔法寄りにしているのですが…ムズい。
まだまだ数値が低すぎるのか、ベギラゴン以外の魔法が弱すぎる。
扇じゃだめなのかな?
仕事から帰ったら、もう一度装備品とスキルライン見直しだな。
それもまた楽しい作業ですし。
何事も楽しいのが1番。
今から楽しみです。

そんなこんなで順調に進んでいた試練。
ですが…とうとう死に始めました。
特に最後の3種類の試練はキツかった。
最後に魔剣士以外全滅したり(魔剣士が1人でトドメ刺しましたw)、ボロボロ次々に死んでしまったり。
でも、その度に踊り子の蘇生特技や回復、そして必殺による大ダメージで、逆転勝ちも。
今回使ってみて、踊り子が人気ある理由が分かった気がします。
強い!
そして楽しい!!
さらに使いやすい!!!
踊り子の魅力に私もハマってしまったようですw
出来るだけ早く、短剣を用意してあげないと。
盗賊でも使えるし。
そして、眠らせたり、特技封印したり、出来たらまた楽しいに決まってる。

そうして、魅力に抗えなくなる私なのでしたw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる