目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-06-29 22:24:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

守護者からの洗礼~それでも負けない!~

皆様こんばんは。

今日は知り合ったばかりのフレさん…チムメンであるMさんに誘われて、サソリ3へと行きました。
私が下手なのでなかなか勝てないだろうな、と思っていましたが…案の定でした。
すずとか、立ち位置とか、色々あるんですね。
今まで全く教えて貰ってなかったので、大変でした。けど、サソリはサソリ。
きちんと対応したら、なんとかなる!
とか思ってたのですが…ダメダメな私の賢者では、なかなか勝てなくて。
やっとの思いで勝ちました。
でも楽しかった!
やっぱりサソリは面白いですね!

そして何故かそのまま次の戦いへと行くことになりました。
相手はレギロ3です。
遠い遠い過去に行ってた相手です。
いやー死ぬわ死ぬわ。
クシャラミ呼んだけど、カカロンが良かったのかな?などと考えながらやりました。
次があったらカカ呼ぼう。
そんなこんなで戦ってみましたが。
1回でクリア出来ました。
良かった、本当に。
私は大したことはしてなくて。
クシャラミが頑張ってた!
良かった本当に(大事なことなので2回言いましたw)
イツメンでは無い人達と守護者は、緊張しました。
けど、楽しかったから良し!

これからも、フレさん増えるといいな。
そう思わされた私なのでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる