目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-04 23:29:28.0 テーマ:その他

悲しい別れと次なる一歩を!

皆様こんばんは。

まず最初に…体験で入らせていただいたチームをH氏と抜けることになりました。
K氏は、そのまま残りたいとのことなので…楽しく過ごしてくださいね!
私は次なるチームを、H氏と探すことになります。
できる限り体験で、いい所を探します。
まだ見ぬチームに思いを馳せて!

そして今日、そのH氏と継承が終わっていない銀のロザリオを取りに、サポ2人入れて行ってきました。
相手はベリアル。
強そうに見えて、実はそうでも無いヤツ。
3周する予定で、1周目がおわり、さて2週目。
コインを入れている途中で…あれ?( ̄▽ ̄;)
右側のパテ一覧に3人しか見えないんですが。
しかも2人は私のサポ。

という事は………H氏がいない!!
するとコチャでH氏から、あれ?とのチャットが。
先程の最後を思い出すと…確かにH氏、こっちを向いていました。
しかし、少し遠いかな?
と思いましたが…こっちを向いているし大丈夫だろう、との甘い考えのせいでしょう。
これは憶測でしかないのですが、H氏、離れた場所が出口の近くだった。
その為、連打で続けるを選んだつもりが、メッセージ見てなかったので、出口の「外に出ますか?」の声にはい、と答えたのでしょう。
なかなか、やるな!
笑えればそれでいい!
お笑いの真髄を見た気がします。
H氏!
次の身体を張ったお笑い、楽しみにしています!


例え何があっても、フレさんはフレさんです。
例え別れが来ようとも。
また遊べばいいじゃないか!
ですよね?
私は出来たらそうするつもりです。

さて、それではこの辺で!
皆様にアストルティアの幸せな時間を!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる