目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-06 02:59:39.0 テーマ:その他

見える道と見えない道の交差

皆様こんばんは。

最近私の周りで、新しいチームを探すことがブームになっていますw
フレさんたちがこぞって探しているのです。
私も体験で、いい所が見つかるまで探すつもりなのですが…入ってみないと、チムメンのひととなりや、チームの雰囲気、誘われる(募集される)コンテンツの傾向など全くわかりません。
ですから、私はチムを決める時、必ず体験をします。それがいい事なのか悪い事なのかは置いといて、体験とはとてもいいシステムだと思います。
体験無しで入る人も中にはいると思います。
でも私は、前述の理由から、体験を通じてチムに残るかを決めることにしています。

目の前で話してもらうのも、体験で入る前に必要だと思います。
話し方、チームに対する姿勢、そして他のチムメンへの接し方。
色々ありますが、見えない所にこそチームの良さは潜んでいるのでしょう。

勿論見えてくるのはいい事ばかりではありませんが…だからこその体験なのです。
楽しく遊ぶ事が私のドラクエでの姿勢だと思っています。
その為には時間もゴールドも惜しまないw
それが私の体験でお世話になるチムメンさんへのお礼になると信じています。
1週間~10日ぐらいで、いつも結果を出すことにしています。
今回はH氏も一緒なので、2人で決めたいと思います。
いいチームには、基本的にいい人も集まってくるはず。

そう信じて、今日も見えない道を歩いていく私達なのです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる