目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-09 02:45:26.0 2024-07-09 05:50:19.0テーマ:その他

昨今はトマト払いが流行ってる…?

皆様こんばんは。

こんな時間に日誌書いてる私は悪い子ですw

まあ、それはさておき…最近何故かトマトをいただくことが多く、そんなつもりじゃなかったのに!
という状態が続いています。

実は今日、エビルプリーストに行きました。
ノーマルの方です。
私はこのアクセ、あっという間に出来てしまい、コインは倉庫番をしてました。
と言っても31個ですがw
このコインが他の人の役に立つなら、と、無料で2人、手伝いに1人を連れていくことにしました。
いくらなんでも今の火力なら大丈夫だろうと、身代わり入れずにバトルへと行きました。
そしてそれはもちろんその通りだったわけで。
ただ、私はもっと要練習です。
ガディやったのですが…まあ、いつもの如く下手っぴでwww
いや、笑い事じゃないか…。
おほん!(咳払い)
まあ、そんなこんなで、何とかクリアすること3回。
…ええ、私がコインを出す法則。
今回も現物0個。
あまりに見事すぎて笑うに笑えない。
( 'ω')クッ!
また今度連れて行ってあげよう。
そう誓ったその後でした。
一緒に行ったMさんが、チムアジトで私に報告しました。
「出来ました!」
おお、本当に良かった(うんうん)
そうしたら、彼女からある提案が。
「トマトあげます」
…は?
いやいや、金策に売った方が…。
けど私の口をついて出たのは「いいんですか?」
いや、違うだろう!!(ビシッΣ\(゚Д゚;))
そこはもっと、買い取ります!とか、何か色々言えることあっただろう!!
そう思ったのは、全てが終わったあと。
とにかくその時は20個くらいくれるのかな。
そう思って取り引きに応じたのですが。
1段目、99個(多いなw)
2段目、99個(え?まだあったの?)
3段目、99個(…はい?)
4段目、91個(だったような?)
締めて398個(チ───(´-ω-`)───ン)
そりゃ、無料で連れては行きましたが…。
判断能力が低下していた私は39ゴールド支払ってしまい…明日、料理作ってたくさんポストに出すことにしよう…。
そう思って、今日は落ちました…。

トマト払い、恐ろしや。
私の思考回路が麻痺します。
他にもいただいた事があるのですが、今日のこの取引きは一生忘れられない思い出となりました。

気をつけよう。
甘い言葉とトマト払い。

うん、上手くない…。相変わらずボキャブラリーが、欠如してるなw
驚いた、今日のこの夜でした…。
料理、作って送るからね?
覚悟しておいてね?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる