目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-11 05:05:07.0 テーマ:その他

新しきは良い事かな!

皆様おはようございます。

日誌書いてたら寝落ちしたキズキですw

とうとう来ましたね!
大型アプデが。
そして7.1が!
私はお仕事だったので、夕方から参戦しましたが…気のせい?
人が多い?
活気が伝わってきて、私も(*・ω・*)wkwk
そんなこんなで最初にやったのはストーリー。
これはネタバレ要素含むので話すのはNG。
ただ言えるのはまだ終わってません!w
他にもやりたいことあるので、少しづつ進めます。

という訳で!
次にやったのは、チームで募集あったメタキン&メタキンボスの持ち寄りでした。
もちろん行きますとも!
…あれ?
みんな行かないの?w
結果、募集したチムリと私、あとの2人はグレン1鯖でチムリが野良募集をかけて、集まった4人で行きました。
いやー、良いですね。
サクサクと上がります。
メタキンボスも、メタキン4体と美味しい美味しい。
結果、2職カンスト成功。
まだまだ時間はある。
そう思いながら、一回目のメタキン(ボス)を終了したのでした。

その後募集のあった福の神カード消化(Mさん遅くなってごめんなさい)を済ませ、次なるはまたストーリー。
そしてゼルメアの炎が燃え盛っていたので、フレさん&チムメンと一緒にゼルメア、体下限定1周ツアーに。え?成果ですか?
そりゃ、皆様…私なんですよ?!
眠り100%が、2個増えただけでした…。

そんなこんなやっているとH氏がイン。
お、約束通り行くか!
って訳で、まずはメタペア。
本当はバトマス完全に上げたかったのですが…本人にその気はなさそうでした…寂しいw
なので、バトマス123でストップ。
次はきっと。持っと上がるさ!
しかし、それよりも大収穫が。
途中ミネアが出たのです。
カードは究極でしたが、それよりも…皇帝が出たことの方が嬉しい悲鳴。
早速メタキンに思いを馳せました。

って訳で…メタキン(ボス)に行くことにしました。
1人はいつものフレさんのA氏を誘い、1人にフラれたのでチムで募集しました。
そうすると1名(Sさん)が、挙手してくれました。
本当にありがとう!
私はH氏の分も出すのでボス4、メタキン12枚用意。
行くとバンバン上がる。
しかもボスは経験値5999999というカンストw
ありがたい、メタキン(ボス)になりました。
やはり皇帝は有難い。
そう感じた私でした。

皆様、7.1楽しんでいきましょう!
長々と書きました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

良いアストルティアライフを!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる