目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-18 08:14:04.0 2024-07-18 08:14:27.0テーマ:その他

調理職人はいつも忙しい?

皆様おはようございます。

最近なかなか長い時間ドラテンやれなくて落ち込んでいるキズキです(´;ω;`)

本当に最近ですが、料理を作る事がなかなか出来ません。
最大の理由は、調子が悪くて時間が取れないことですが、もうひとつの理由が、素材が高くなっている事です。
トマトは3100~ですし、しもふりミートは6500まで値上がりしています。
何故なら、今レベル上げの為に☆2の料理を求める人が多く、その値段も55000~60000と、かなり割高になっています。
確かに調理人には嬉しいのですが、逆に☆3がだいぶ値下がりしているのです。
どちらがいいのか、判断つきません(´;ω;`)
☆3がバトステの88000を筆頭に、高かったミラクルサンドも110000になっていて、値下がりしてないのはカルボナーラぐらいでしょうか。
なかなかに、辛い状態です。

バザーで流せば、それなりの値段なのでしょうが、知り合い達の為にモーモンで安く置いている私としては、☆3もうちょっと何とかなんない?汗ってなっている状況です。
調理は、失敗すると☆1が大量生産してしまいます。
そこがネックなのです。

私は毎日素材の値段を確認しています。

調理職人はいつも忙しいのです…w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる