目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-07-31 17:37:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しいドラクエ生活~常闇編~

皆様こんばんは。

実は先日、いつものA氏と遊ぶ機会があり、それが終わったあと何しようかという話になりました。
常闇行きたいな→常闇行っちゃう?
との事で、常闇2人討伐二行くことにしました。
まずはDK。
強さは2。
割とサラッと行きました。
さすがA氏の僧侶。
私は魔剣士で行きましたが、本当はダメージを気にしないならガディで行きたかった。
けど…ダメ通りにくいし仕方なく魔剣士(´;ω;`)でもその選択は間違ってなくて、DK2討伐成功。いや、めでたい!

次がメイヴ2。
これも割と簡単に行きました。
まあ、1回全滅したけど?w
まあ2人だしヨシヨシ。

そして最後。
レグを僧侶と海賊で行くことに。
…いやね?
パラなんて難しい職業、私とA氏には出来ないのよ?
だから、僧侶と海賊。
行くはもちろん2。
なんだけど…あとちょっとの所で全滅。
何度も挑戦しましたが…だんだん集中力がかけてくるし…仕方なく1にしました。
まあ、ガスガス殴られてるけど。
凍りついて動けなくなってるけど。
ブレスで死んだり死にかけたりしているけど。
それでも何とかクリア。
え?
滅却?
ええ、もちろんです!
存在忘れてました!!
…ごめんなさい、A氏。
最初からやってれば、こんなに辛い思いしなくて済んだのに。
次からは気をつけよう。

そう心に誓いました。

とにかく、一応は2人討伐は成功。
とても楽しい、1時間(もしかしたら30分オーバー)でした。
ありがとう、A氏。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる