目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-09-10 23:23:19.0 2024-09-10 23:23:36.0テーマ:その他

当たり前にフレンド様やチムメン様がいる事

皆様こんばんは。

久しぶりに日誌を書こうと思いたち、何を書こうか考えたのですが…やはり、こういう時はフレンド様達の話を書くべきかと思い、そうすることに。

前にも書きましたが、フレ様の復帰がいくつかあって喜んでいます。
それとはまた別に、インしなくなってしまったフレンド様もいます。
私はドラクエを強制するつもりはありません。
お金を払うんだもの。
楽しくなくちゃ。
そう常々思ってます。

勿論、嫌なこともある。
それは仕方の無いこと。
だったら愚痴っちゃえ!
私でよければいくらでも聞くから。
そうする事で、辛さが半分になったらいい。
だってフレンドよ?
チムメンよ?
大切な仲間じゃない。
もっともっと楽しく遊ぼうよ!
まだ遊んでない人、暫く遊んでない人、沢山います。彼らとも今度遊びたい。

見えないけど、人に声かけるの苦手よ?
それでも仲間と遊びたいから声かける。
断られる方が多いのよ?(´;ω;`)

でも、めげずに声掛けたい(●゚ェ゚))コクコク
だって、仲間だもの。
当たり前に思ってる今の現状、実は当たり前じゃないのです。

今までドラクエをやって来て思うこと。
それは…出会いは貴重な時間。
一緒に遊んでくれるフレ様、チムメン様が居ることの幸せ。
私のフレンド枠は今197人埋まってます。
けどそのうちの80%はインしてません。
それでも…1人ぐらい、8年復帰を待ってる人がいてもいいじゃない。
だから私は今日もフレンド様やチムメン様が、またひょっこり姿を現すのを待ち続けるのです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる