思ったけど 素材のほとんどが下がってて金策が苦行になりそう・・・
作れる家具を各職人に一気に追加して 蛇抜け殻 しもふり肉 虹色の布きれ、その他メジャーな素材を結構使う設定にして 色々な敵で稼げるように素材枠を一つドロップに判定かけて落とす敵を増やしまくればかなりいいと思うし。
ドロップ率とかはいじらずにすれば 過剰供給にはならんと思う 家具も増やせてよかっただろうし
レベルも上げつつ素材も狙えて経験値もほぼ同じ程度にすれば マップにも使い道ができるだろうし。
レベルの方は ↑の仕様で3倍位必要あげて すぐにあげたい人は上げれるようにプラキンコインとか出せばいいと思うけどねー。
どうせST上がらないだろうから上げたい人はさくっと 集めながらゆっくりやりたい人は 使わないでやればOK的な。
別にすぐにあげなくてもいいけど もしそれがあるならレベル上げそれでもきついという人の為って事でね・・
提案広場に書き込めないんで(90日ログインしてないので