目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2016-10-31 15:56:18.0 テーマ:おしゃれ活動

新作・秋ドレア【アリスのお茶会】

お待たせ致しました!!!

新作・秋ドレアが完成致しました(*´∀`)♪いやはや、完成してからなかなか写真撮る時間がなくてさー、ようやくアップする事が出来ました。

今回はペアドレアというよりは、ペアテーマドレア
テーマは【アリスのお茶会】、アリスとウサギの執事ですヽ(・∀・)ノ

以下、ドレア裏話w

巨商装備を購入致しまして、旅芸人装備を一新!
クロッシュの半端物しか持ってなかったのです( ´△`)

これでハッスル250ひゃっはー!です

巨商のころも、かわいいですよねー
それを生かしたドレアを考えるとこんな感じにw
モノトーンでキメたアリスっぽくなりました

お腹出しっぱなしの夏ドレアから一新
最初は、ちぬぽんみたいに秋色ドレア、紅葉色のドレアがしたいなぁって考えてたんですよ

でもアリスみたいになっちゃったw
そこで
「私、アリスやるから、お前ウサギの執事な!」(強引
「俺、ウサギかよ!?」
と、ジャイアンもビックリな展開にw

テーマが決まったので、後は衣装選びです
【ウサギの執事】なので、頭は垂れ耳、体はスーツがいいかなぁって

イブニングスーツとか色々考えましたけど、月光蝶の夜会服を採用
腕と足のストライプ部分を同じ色にドレスアップ
巨商のストライプと合わせて、お揃い感を出しました

後はロケーション選び

秋と言えば紅葉、紅葉と言えばローヌ樹林帯かな
赤く紅葉している木を探したんですが、黄色しかないなぁ
【野外でのお茶会】の為にツールで「しぐさ・お茶を飲む」を購入(持ってなかったw
赤いトリカラトプスが写ってますね、うーん、紅葉!w
撮影中、何度も襲われてましたね
ボッコボコにしてやりましたけどね


細かーいこだわりなんですが、腕に黒鳥のスリーブを使って、普通の長袖がフリル袖に大変身してます

細かくって分かんないけどね(。-∀-)

フリル袖すーきー
リアルではロイスクレヨンブランドを愛してます(*´ω`*)

余裕があれば紅葉ドレア考えるか…(´-ω-`)

【オマケ告知】
ペア専用ルーム@1組空きありますよー(*´∀`)♪

最後まで閲覧サンクス!

お疲れさまでしたーヽ(・∀・)ノ


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる