目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2016-11-05 14:25:26.0 テーマ:フレンド募集

【ペア専用ルーム】メンバー募集中ですヽ(・∀・)ノ

こにゃにゃちわ!

当方、ペアで行動していますので、@2足りない!って時に気楽に誘いあえるペアさんが居ればなぁと、9月にルームを立ち上げました(*´ω`*)

前回の募集で楽しいペアさんにお集まり頂き、現在14名で活動しております(*´ω`*)
みなさん優しいです!
時々なぜかハァハァ(´д`*)してみたり、雑談が爆発したり
夜はイン率が高いです(。-∀-)

@2枠ありますので再度募集させていただきます!

もっとペアフレさん欲しいーw

参加条件
●ペアで行動している方(ご夫婦、カップル、相方さん、ご家族、何でもおっけぇ)
●メインキャラであること
●週3日以上、コアタイム(21時〜24時)に安定してイン出来る方(出張・帰省などは除く)
●レベル90以上の職が3つ以上ある方



お願い
●イン・アウトの挨拶は強制ではありませんが、
出来るだけしてください
●ルムチャの呼びかけには、ペアどちらか片方でも良いので、出来るだけ返答して下さい
●フレンド申請はトラブル回避のため、同性のみでお願いします。当たり前ですが、ちょっかい出さないよーにw
●基本的にペアで行動していただきますが、ペアさんがインするまでの待ち時間、自由にPT組んで遊んでもらって結構です。女子会、男子会もおっけぇ♪
●ペアでの加入になりますので、ペア解消時は退室となります



あんまり口うるさく言う気はないのですが、基本的なマナーを守って自由に楽しく出来ればと思っています(*´ω`*)

ピラミッド、達人、すごろく、レグナード、ダクキン等々、ガッツリからゆるーいのまで何でもお誘いできるのが理想です
エンドコンテンツ行ける方、おしゃべり好きな方、歓迎ヽ(・∀・)ノ

不定期ですが、ルムイベも開催してます!

興味がありましたら、こちらか伝言板にコメント頂くか
アズラン農村10048-4のサブ宅スラチャまでメッセお願いしますヽ(・∀・)ノ

お待ちしております(*´ー`*)



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる