目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2016-12-11 23:09:09.0 2016-12-11 23:15:02.0テーマ:フレンド

大切なフレさんが消えた

フレンドリストから消えてた…
フレ切りされました

今年に入って何度目だろう
何度も何度も泣きました

後悔しました

原因はわたしにあります
正しくは、私たちにあります

本当にごめんなさい

優しくて楽しいフレさんでした
色々と相談にも乗ってもらっていました
初期からの長い付き合いでした

開始から4年も経てばライフスタイルも変わるでしょう
初期のころ仲良くしていたフレさんは引退してしまったり
疎遠になってしまったり…

求めるプレイスタイルも変わってきます
私は仲の良いフレさんとワイワイするのが好きです
オシャレな人や面白い人が好きです
効率求めたり無言でプレイするのが苦手です
でもダクキンは真剣に頑張ってます

その中で冗談として言ったことが人を傷付けてしまったり
勘違いや誤解、アドバイスと指示の差、上から目線に聞こえたり
言い方にもよるけど
本人に悪気がなくても受け取り手によっては傷付けてしまう

もう二度と会えないと分かっていたなら
もっと別の言い方が出来たんじゃないかな

自分の発言や行動が人を傷付けていないか
嫌な気持ちにさせていないか…

もっとみんなと楽しめるゲームでありたい
少しでも誰かを笑わせたい






こんな私たちに優しくしてくれるフレさんに感謝しています
毎日、挨拶してくれる人
毎日、チャットしてくれる人
遊んでくれる人、誘ってくれる人
アドバイスくれる人、心配してくれる人
みんな感謝しています。ありがとう。

今はただ別れてしまったフレさんが
元気で楽しいドラクエライフを送ってくれるよう祈ってます

今までありがとう

いつかきっと誤解が溶けて
また一緒に遊べるといいな





いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる