目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇英雄スラッシャー

~レン~

[~レン~]

キャラID
: KA158-478
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~レン~の冒険日誌

2018-06-26 21:58:46.0 テーマ:写真活動

第1話  じぃさんとの出会い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
そして、初めましてm(__)m

突然ですが、とある住宅村に二人の取材班が向かったようなのでそのもようをお伝えします。

D)初めまして、こんばんは!

カ)こんばんは、初めまして!

         ↓カメラマン(カ)     ↓ディレクター(D) D)今日はちょっと変わったじぃさんがいるという噂    を耳にしたので取材にやってきたぜ!

カ)どんなじぃさんなのか楽しみですね!

D)そーだな!これでつまんねーじぃさんだったら
   何のためにこんな所まで来たのかわかんねーから    なぁ~ガッカリさせないでほしいもんだな。
   あー、その前にここの場所をある程度紹介して
   おくか!

カ)そうですね!えー、ここはジュレット住宅村の
   ジャングル地ですね!

D)ジャングルなのか!年取るとこういう田舎ちっく
   な場所に住みたくなるもんなんかな?
   俺はレンダーヒルズにしか興味ねーけどなぁ

カ)あれ?ディレクターさん家ってヒルズでした?

D)うるせーな、ちげーよ( ;  ; )

カ)あ・・すみません 将来の話なんですね・・
   
D)そ、そんな事よりじぃさんをずっと待たせる
    訳にはいかねーだろ?入るぞ

カ)それもそうですね、取材、取材っと

Dカ)お邪魔します

D)お?あれが例のじぃさんか?
  
カ)きっとそうですね!

D)おう、ん、ボサッとしてないでサッサと写真撮れ
   何してんだ!
   
カ)あ、はい、すみません・・・・・カシャ

D)・・・・・え





D)なんかすげー立派な身なりのじぃさんだな
   歳を重ねると堅くなるっていうアレか?見た目も
   堅そうってすげーじぃさんだな!

カ)・・・・・あ、あの・・

D)ん?なんだ?
   
カ)多分そっちじゃないです・・・
   多分それ鎧武者の置物です・・・

D)は?     ・・・・・・・
   おい!じゃあじぃさんは何処にいるんだよ!?

カ)いるじゃないですか!写真の真ん中奥の方ですよ

D)・・・おい!お前何を考えてんだ!?
   主役があんな隅っこにいる写真ておかしいだろ?
   これじゃどっちが主役なのかわかんねーじゃ
   ねーか!撮り直せ!

カ)あ、すみません

D)あ、すみませんじゃないよ!今回の主役だぞ?
   しっかり顔撮らんかったら視聴者さん達だって
   どういう人なのかわかんねーじゃねーか!
   いいか?しっかり顔が分かるように撮るんだぞ?

カ)あ、はい、わかりました
   はい、すみません!
   おじぃさんすみません
   もう一枚だけ撮らせて頂きますね~
             カシャ
カ)撮れました!今度はバッチリですよ

D)おう!見せてみろ

D)・・・・・え?




D)おいおいおい!顔をしっかり撮れと言ったけどな    顔だけ撮れなんて言ってねーだろ!?
    これじゃ視聴者さんからクレームくるじゃねーか    怖いです、気持ち悪いです。
    そんな事言われたらお前どーすんだ?
    もっとしっかりしてくれよ!

カ)すみません!次こそは納得してもらえる一枚を
   撮れるようにします!

D)マジ頼むぞ!
   今度は普通に一枚頼むわ

カ)はい!
   ・・・あ、編集部から電話です
   すぐ帰って来いって言われました
   どうしましょう?

D)は?写真二枚しか撮れてねーし
    取材も一切できてねーじゃねーか!

カ)・・・はい

D)・・・しかしなぁ~逆らうと怖えーからな~
   仕方ない、帰るか

カ)そうですね、編集長怒らせたら怖いですからね

D)そうだな、けどまた来るぞ!
   これじゃー何しに来たのかわからねーからな

カ)そうですね




と、いう事で今回の取材は終わったのであった・・

2話目に続く・・・
    
   
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる