目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇英雄スラッシャー

~レン~

[~レン~]

キャラID
: KA158-478
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~レン~の冒険日誌

2018-07-03 19:36:40.0 テーマ:写真活動

第2話前編  かわいそうなディレクター

おはようございます、こんにちは、こんばんわm(__)mまず、読んで頂いている視聴者へ
有難うございます^^そして、このお話は
第2話、前編と
なっております。でまだ1話をご覧頂いていない
視聴者様はそちらを先にご覧頂く事をお勧めします

さて、前回あるジィさんのお家へ取材へ行った二人
でしたが一切取材が出来ず・・・
今回はちゃんと取材が出来たのでしょうか
取材陣、どうぞ!




Dカ)みなさん、こんにちは!

D)前回同様に俺たち二人でジィさんの取材に
やってきたぜ!よろしくな!

カ)宜しくお願い致します! D)っておい!すげー寒いぞ!
    なんでこの時期に雪が降ってんだよ!
    ここは何処だ!?(リアルは7月

カ)ここは~オーグリード大陸のラギ雪原ですね

D)そうか~この時期でも雪が降ってるんだな!
   さみい~・・・お前なんでそんな薄着で冷静に
   いられるんだ?

カ)冷静ではないです、帰りたいです・・・

D)まぁ、そうだよな・・・
   じゃ、用件済ませて早く帰ろーぜ!

カ)そうですね・・・ブルブル

D)ジィさんは何処にいるんだ?
   なんでこんな所にいるんだ?

カ)それが、あのジィさんから手紙が届いて
   かろうじてここにいるっていう事が分かった
   と、いう事なんです。

D)それじゃ、この雪山でジィさん一人を探せって
    事か?

カ)そうなりますね^^

D)そうなりますね^^じゃねーよ!
   ^^←なんなん?腹立つんだが怒
   しょーがねーな!探すぞ!

カ)場を和まそうかと・・すみません、探します



D)おい、あそこに小屋があるぞ
   ジィさんがいるかもしれないから見てこい
 
カ)はい! トコトコトコ・・・

カ)戻りました
   ジィさんはいませんでしたが住んでおられる方
   から、情報を聞いてきました

D)ほう?どんな情報なんだ?

カ)それがですね、少し奥に進んだ所に
   変わったオジィさんが吊り橋の上で遊んでるのを
   見かけたとかで・・・

D)・・・・・・・
   ま・・まぁ、間違いないだろうな・・・
   行ってみるか

カ)そんな変わった事をするのはあのオジィさん
   でしょうからね・・行ってみましょう

トコトコトコ・・・・



D)この辺りか?

カ)そうですかね?
   見当たりませんね
   おーい!オジィさん~いませんか!?

D)見当たらねーなー
   ったく、あのジィさんは何をやってんだ?
   もう死んでるんじゃないのか?もう帰るか

カ)あ!!もしかしてアレじゃないですか?

D)ん?




D)・・・え? Dカ)・・・!!!!!

D)おい!やべーぞ!本当に死んでるじゃねえか!

カ)えええ~ええ……どどどどどうしましょう!?

D)どうするもこうするも、生きてるかもしれない
   じゃねーか!

カ)そ、そうですね・・・  ですが・・
   確認に行くにもヤバい奴がいますよ・・・

D)ん? Dカ)・・・・・・・

D)キラーマシンと猿が徘徊してるじゃねーか!
   あんな所絶対行きたくねーぞ!
   お前か行ってこい!

カ)でも俺、カメラマンですよ?どんな事でも
   カメラに収めるのが仕事ですからね
   ディレクターさん行ってきて下さいよ

D)は?なんで俺が行かないといけねーんだよ

カ)じゃ、このまま放置ですか?
   それでは流石にまずいと思いますよ・・・

D)あーもう、わかったわかったわかった!
   俺が行けばいいんだろ・・・

カ)ほっ・・

D)ん?なんか言ったか?

カ)いえいえ、何も言ってません^^

D)・・・そ、そうか・・
   俺がもし、襲われた時は守れよ?いいな?

カ)任せておいて下さい!しっかり守ります!

D)・・・よし、行こう

        2話後編に続く
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる